2010年03月31日

さんかいきにて

さんかいきにて



年度末であります。
ニュースの校正に追われていたのと、
お花見の宴 が続いていたので、三日ぶりの更新となります。

29日(月)は 新生会所属議員全員で 午前中は、
蕨駅西口地区7番街区市街地再開発組合様のご協力を得て、
7番街区に建設中の、公共公益施設の視察見学、

昼食を挟んで 午後からは、
独自に、中央第一地区の視察を行いました。

写真もたくさん撮ったのですが ・・・・・
まもなく刷り上る 新生会ニュース に
その模様を ドーンと 掲載いたしますので 
前回の続き を記します (^O^)/


さんがつ さんじゅういちにち  すいようび   

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  いっさいと にかげつはん の にっき  (^O^)/




ぼくのぐらんぱは ああみえても しんこうしんに あついひとです
だれもいわないけど ぐらんぱは そういってます (^O^)/

まいあさ おぶつだんに せいざして 
はんにゃしんぎょうを おとなえしているのを ぼくは しってます

にちようび おぉじぃじぃの ほうじが おわって おはかまいりをし
おきよめのせき に かしを うつし ・・・・・
なまびーるを にはいくらい のんだら ・・・・・
ぐらんぱは はしゃぎはじめました

まっ いいです
いつものことだって ばぁばが あきれてました (^O^)/

ままのいとこが おおぜい あつまってました
みんな ぼくが ひろおじちゃんに にてるとか
ぐらんぱに にてる とか いってましたが ・・・・・


さんかいきにて



かくせーいでん とかで
ぼくは きっと ぐらんぱに かおだけじゃなく
せーかくも にるにちがいない

と おぉじぃじぃの さんかいきで ぼくは こう かくしんし ・・・・・
さくじつ つくばのおうちに かえったのでありました  (≧・≦)







Posted by iketomo at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。