2010年03月28日

おさんぽにおける いちこうさつ ♪

おさんぽにおける いちこうさつ ♪




さんがつ にじゅうはちにち  にちようび   

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  いっさいと にかげつはん の にっき  (^O^)/




わらびのばぁばの おとうさん の さんかいき
すなわち ぼくの そうそふの ほうじ が いとなまれるので
ぼくは ままといっしょに どようびから 
わらびのおうちに おとまりしています

なぜかというと れいえん が さいたまし に あって
とーぜん そこで ほうよう と ぼさん を するからです

ほうよう の ぜんじつ ・・・
おてんきが よかったんで
ぼくは だいすきな ぐらんぱ と いっしょに
さんがくいん に おさんぽ に いきました

したっけ まんじゅや の おとなり の しんかわやさん の
おばあちゃま と ここのちゃん が さんがくいん に 
おさんぽに きてました

ここのちゃん の ばぁば は ぐらんぱ に ・・・

“ まぁぁぁ  おまごさん なんて あなたに にてるんでしょう ”

と いってました

ぐらんぱ が おおきく そうこう を くずした ことは ・・・・・
ここに しるすまでもないことでありましょう  (^O^)/  

いま ぼくは おきよめ を すませて かえってきたばかりなので
きょうのもよう は あした かきたい と おもってます  (^O^)/

かようびまで ぼくは わらびのおうち に いる よてー です ♪









Posted by iketomo at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。