2010年03月15日

感動しました ♪

感動しました ♪




今日は 蕨市立第二中学校 の 卒業証書授与式 に
出席させていただきました。

市議会 教育まちづくり常任委員会委員長 を拝命しているので
祝辞を述べさせていただきました。

彫刻家であり 詩人でもある ・・・・・
高村 光太郎 さんの 詩  「 道 程 」   
を ひいた 祝辞 でありました。

こうたろう  では なく ・・・・・
こーたろー  と  発音いたしましたが
どなたも気づかなかったことでありましょう  (^O^)/

卒業生別れのことば が 素晴らしく ・・・・・
恥ずかしいですけど 思わず 泣いてしまいました。

感動しました ♪







Posted by iketomo at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。