2010年03月03日

おにいちゃんになります ♪

おにいちゃんになります ♪




さんがつ みっか  すいようび   ひなまつり

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  いっさいと いっかげつはん の にっき  (^O^)/



こーたろーぶろぐ を たのしみにしてくださっている
ほんのいちぶであろう どくしゃのみなさまがたには
まっことに もうしわけなく おもっておりますが・・・・・

じっっつは にがつは ・・・・・
ぼくは うまれてから はじめて
いっかげつかん も  ごー!いけとも に しゅつえんしませんでした

それには わけがあります
ほんとは せんしゅうの しゅうまつに
ままと いっしょに わらびのおうちに ふつかほど
おとまりする よてー だったのですが・・・・・

あと ななかげつくらい たつと
ぼくは おにいちゃんに なるそうです   \(^o^)/(ばんざーい)

んで・・・・・
ままが すこぉし つわり とかいうのが はじまったそうで
だいじをとって わらびゆきを だんねんしたのでありました

ですから ↑ の がぞうは
いっかげつ いじょーまえの ぼくの ゆうし です m(_ _)m

きっぽう を きいたときに ぐらんぱは おおよろこび すると どうじに
ぼくと あえないんで いっしゅん さびしげなかお を したそうです (^O^)/


まっ  いいです  (^O^)/


したけども おそらく じゅうがつごろ に なると 
ぼくは わらびのおうち に しばらくのあいだ
いつづけることになりそうです    \(^o^)/(ばんざーい)

おまつりやら うんどーかいやら しゅくばまつりやら・・・
きっと ぐらんぱは 
すたすた あるけるようになっているであろう ぼくのことを 
あっちゃ こっちゃ つれまわしてくれるに ちがいない  (^O^)/

ぼくは いま こう かくしんしています ♪




Posted by iketomo at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。