2010年02月28日

愛と祈り ♪

愛と祈り ♪


2月最後の日曜日 本日2月28日 ・・・
不肖 私めが 専務を務めている 有限会社蕨宿発行の 
わらび市民新聞 蕨歳時記 というコラムに
素敵なペン画を描いてくださっている
丸山 敏雄 様 の 奥様   丸山 富士江 様 の 

【 愛と祈りのコンサート Ⅲ 】

に ご招待いただき 北トピア に 行ってまいりました。

同じく 不肖 私めが 専務を務めている 中仙道蕨宿商店街振興組合
と 有限会社蕨宿 で ↑ 祝花 を 贈らせていただきました ♪


愛と祈り ♪


音楽の素養に乏しい私ですが・・・・・
目を瞑って聴いていると オペラの情景が浮かんでくるような、
素敵なコンサートでした ♪

収益は NPO法人 アフリカ友の会 に贈呈されるそうで、
世の中には かけがえのない活動をされている方々が、
たくさん いらっしゃるのだな と 改めて思った一日でした ♪










Posted by iketomo at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。