2010年02月02日

笑門来福 ♪

笑門来福 ♪



今日は 午後から 会派控室において
平成22年度蕨市一般会計歳出予算概要に関する
意見交換会が開催されました。

とりまとめは これからの作業となります。


笑門来福 ♪



話はガラッと変わって・・・・・

明日は 節分ですが・・・・・
よく行くお蕎麦屋さんで 先日 例年通り (^O^)/
節分祭福豆 を もらいました ♪

数あるシールの中から 今年は ・・・・・

笑門来福 ♪
  を 選びました ♪

明日の晩は これをテーマに 豆まきします ♪

特段深い意味はございません。









Posted by iketomo at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。