2010年01月28日

たわむれせんとや (^O^)/

たわむれせんとや (^O^)/


今日は というか もう 昨日になってしまいましたが・・・
1月27日(水)は

1230 より 私が 委員長を拝命している
蕨市商店街連合会 法人化&ポイント事業特別委員会

たわむれせんとや (^O^)/



1400 より 蕨市中心市街地活性化協議会設立準備会


たわむれせんとや (^O^)/


1700 より 有限会社蕨宿社長様とともに・・・・・
蕨市在住の 野伏 翔 様 が 主宰されている 劇団 夜想会 が
新宿 紀伊国屋サザンシアター で 公演された 【 めぐみへの誓い 】 演劇鑑賞 ♪

堪能したのち すばやく 正しく 帰蕨 し
西口駅前で 正しく 一杯やって  (^O^)/
ただいま 帰宅 いたしました ♪

こーたろー が 来ているのにもかかわらず・・・・・・
本日は まったく ふれあう ことが できませんでした  (≧・≦)

明日も 公共施設再整備再配置調査研究特別委員会がありますし
会派の集まりもありますが・・・・・・・・

夕方以降 は ・・・・・
ゆっくり こーたろー と たわむれたい ものであります  ♪















Posted by iketomo at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。