2010年01月17日

朝市速報 ♪

朝市速報 ♪



本日 1月17日 (日)
私にとって 最も愛着と恩義のある団体 の 一つである
蕨商工会議所青年部 主催 の

第5回 朝市 が 開催されました ♪



朝市速報 ♪



今回も 盟友 黒鱒大将 (^O^)/  と 一緒に参加させていただきました ♪

報道によりますと 今回で最後 ということでありますが
別に 東京地検特捜部と全面対決する わけではありませんので (^O^)/
末長く 定点観測 同地 にて 開催していただきたいと願うものであります ♪

しっかし・・・・・・・

国に対しても  市に対しても  ・・・・・

言いたいことは いっぱい ありますけども
まっ いいです  (≧・≦)


明日は 成田山新勝寺 新春初登山 であります ♪










Posted by iketomo at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。