2010年01月09日

節酒節煙 ♪

節酒節煙 ♪



昨日 1月8日(金) は、午後3時30分から、 蕨市民会館で行われた、
蕨商工会議所・法人会・青色申告会・納税貯蓄組合の・・・
経済4団体の合同新春懇談会に参加してまいりました。

私は・・・・・・・・・・
20ン年連続皆出席であります (^O^)/

まっ、いいです ♪

んで・・・・・・・・・・・・・

第二部の懇親パーティーが、午後6時前にお開きとなったのですが・・・・・
実に実に中途半端な時間だし、まったく飲み足んない私は、商議所専務理事様に・・・・・

『 みんなで二次会に予定している飲み屋さんが7時になんないとあかないんで、
  残ってるメンバーと職員の方々と一緒に、ここで盛大にプレ二次会をやったらいかがでしょうか。』

と、提案したのでありました (^O^)/

したっけ・・・・・・・
専務理事様は、この極めてナイスな提案をお聞きとりくださって、
総勢20名くらいのプレ二次会が、予定通り午後7時過ぎまで続いたのでありました (^O^)/

と ここまでは例年と同じなのでありますが・・・
今年は ここからが違うのであります ♪

年頭に 【節酒節煙】 の誓いを立てた私は・・・・・

一昨日も昨日も・・・
例年ならば帰宅は 早くても零時 なのですが、
まさふみ君を お風呂に入れるために、
キッパリと 午後9時前に帰宅したのでありました ♪


年をとった ということなのでしょうか ?










Posted by iketomo at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。