2009年12月10日

表現方法について ♪

表現方法について ♪


目は口ほどにものをいう

と、いわれますが・・・

【 顔文字は 言の葉ほどに ものをいう 】   (^O^)/


たとえば、SNS の世界で・・・

○○さんのブログにコメントする際、

“ はい、私も●●に関する貴台の見解に賛同する者です。
  私も常々、そう考えておりました。
  まさに同慶の至りであります ”

というのが・・・

↑ 御意  きゃ~\(^O^)/♪

で、済んでしまうからであります (^O^)/

まさに、顔文字は・・・・・・

SNS と ケータイ が産んだ・・・
ひとつの文化 といって さしつかえないことでありましょう (^O^)/


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。
早く 言葉の神さまが 私の頭上に舞い降りてくれないかな ♪
と 思っている今日この頃ですが 私の性格上、
切羽詰らないと 降りてきてはくれないことでありましょう  (≧・≦)

まっ、いいです (^O^)/


いったん書き上げた原稿を推敲しながら・・・
ふと 息抜きに 書いてるブログ であります (^O^)/


書き順Tシャツ ・・・・・・・

萬寿屋茶房 に 掲示してございます  ♪









Posted by iketomo at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。