2009年11月20日

蕨立教会幹事会 ♪

蕨立教会幹事会 ♪



今日は これから ・・・・・

【 蕨立教会の幹事会 】 に 行きます ♪

蕨立教会 とは 蕨市近辺在住 (^O^)/  の 立教大学卒業生 と、
その カンケーシャ (^O^)/  の 集まりで・・・
毎年 12月23日 の 天皇誕生日 に
クリスマス・ファミリィパーティー を セーダイ に 開催しております ♪

天皇誕生日に クリスマスパーティー を 行う、というのは・・・
さっすが 東京六大学のリトルメジャー (^O^)/  と 称される
ミッションスクール の なせるわざ でありましょう ♪

んで、今夜の幹事会は、一ヵ月後に迫った 
総会&パーティー の 打ち合わせ なのでありますが・・・
1992年創立以来の 会計幹事 たる 私が、
まっ、ほとんど 資料を作り終えておりますので、
先輩方、同僚、後輩面々 との たおやかな宴 になることは、
明々白々 であります  (^O^)/

同窓 とは いいもの ♪  であります  ♪
肩の力を抜いて 行ってまいります ♪

現段階では まだ 内定事項でありますが、
今年の クリスマスパーティー の 開催要項を記します。
カンケーする 方々は ふるって ご参加くださいませ ♪


********************************


蕨立教会 クリスマス・ファミリィパーティーの ご案内


日 時  平成21年12月23日 天皇誕生日 (水)  午後6時  開会

会 場  ラ・テラス 大作 2階 パーティー会場

会 費  ひとり 5,000円    同伴者 3,000円  お子様 1,000円



ちなみに ↑ の 画像は ・・・・・・
昨年の クリスマスパーティー で 家族の近況報告する私 と

 “  マジメな顔して また バカなこと言ってる  凸(`_')  ”

と 言いたげに 他人のような顔をしてる ○ミ さん であります (^O^)/







Posted by iketomo at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。