2009年11月12日

ぼく の おもわく (^O^)/

ぼく の おもわく (^O^)/



じゅういちがつ じゅういちにち すいようび  

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  ちょうど じゅっかげつ の にっき  (^O^)/




ぼくの たんじょうびは いちがつ じゅういちにち 
ちんちろりん で いうところの いわゆる ぴんぞろ です   \(^o^)/(ばんざーい)

んで きょうは ぴんぴんぴんぴん の じゅういちがつじゅういちにち です
いわば ぴんかるてっと とでも いうのでしょうか  (^O^)/

まっ いいです  (^O^)/

んで なにを いいたいか と いうと
せんだって ぼくが わらびのおうち に いってから
はや いっかげつ が すぎました 

ほんとは ぶんかのひ の しゅくばまつり に 
なかせんどうわらびじゅく に いきたかったんですけど
ぼくが いくと じゃまになる なぞという よけーなことを
わらびのばぁば と まま が おもんばかったそうで
ぐらんぱ は しついに くれていたそうです

でも ここにいたって ぼくは ぜひとも こんげつちゅうに 
わらびのおうち に いきたい という おもいが つのってきたのであります

どうか ぱぱ と まま が この ぶろぐをよんで
ぼく の おもわく を しんしゃく されることを ねがってやみません  (^O^)/







Posted by iketomo at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。