2009年11月02日

おもい は かなう (^O^)/

おもい は かなう (^O^)/


じゅういちがつ ふつか げつようび  

あしたは しゅくばまつり ♪

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  もうすぐ じゅっかげつ の にっき  (^O^)/



ぐらんぱの おふぃしゃるこうほうし
ごー ! いけとも の さいしゅうこうせい が おわったそうです

こんかいは ふぉとあるばむ の ぼりゅうむ が おおいんで
えーよんぱん よんぺーじだて だそうです
それだけ ぐらんぱは ぎいんとして いっしょけんめい かつどうしてるんだ
と ぼくは すいそくしてます 

まっ いいです (^O^)/

ぐらんぱは こうほうたんとうの えのもとさんと そうだんして
こんかいは すこし ろんちょうが かたいんで

あくせんと として ぼくとの つーしょっと しゃしんを けいさいしたい

と だいにかいめ の こうせいのときに きっぱりと しゅちょうし
えのもとさんも その ろんりてきに 
あまりにも ただしー しゅちょうに なっとくし
よんぺーじめ の あとがき のところに


おもい は かなう (^O^)/



↑ の しゃしんを けいさいしてくれることになりました

もしかすると これから まいごう まいごう
ぼくと ぐらんぱの つーしょっと しゃしんが 
しりーず として ていちゃくする に ちがいない (^O^)/
と ぼくは いま こう おもってます (^O^)/







Posted by iketomo at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。