2009年10月26日

ぐらんぱ の おもわく (^O^)/

ぐらんぱ の おもわく (^O^)/



じゅうがつ にじゅうろくにち げつようび  

いばらきけん つくばし   おちあい  こーたろー  

せいご  きゅうかげつはん の にっき  (^O^)/




******************************

思いは叶う
努力している人間を運命は決して裏切らない
必ず道は開ける

******************************



おぉぉぅぅぅっっと
ぐらんぱの だいすきな ぷろじぇくと えっくす の
てーまを いんよう しちまいました (^O^)/

まっ いいです (^O^)/

ぼくが じゅうがつちゅうに わらびのおうちに おとまりにいきたい
と この ぶろぐに かいたら・・・・・
みちが ひらけました (^O^)/

きょう ぼくは ままといっしょに わらびのおうちに きました
いっぱくふつか の にってい であります


ぐらんぱ の おもわく (^O^)/



おひるまえに ついたら・・・・・
ぐらんぱは この ぶろぐと おんなじ たいとるの こうほうし
ごー いけとも へいせいにじゅういちねん ふゆごう の
へんしゅう うちあわせを こうほうたんとう の
えのもとさん といっしょに わらびじゅくじむしょで してたそうです

さっき ばぁばから きいたところによると・・・・・

ぐらんぱは こんかいの こうほうしの ふぉとあるばむ とかいうのに
どうしても ぼくとの つーしょっとを けーさい したい
ということを しゅちょう していたそうですが
えのもとさんは そのしゅちょうを いっしゅう してたそうです

でも だいじょーぶ (^O^)/


******************************

思いは叶う
努力している人間を運命は決して裏切らない
必ず道は開ける

******************************



ぼくは そう かくしん しています (^O^)/









Posted by iketomo at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。