2009年10月10日

人出なし (^O^)/

人出なし (^O^)/


今日はバッチと一緒に、この秋初めて神宮外苑を散策し、
神宮球場での 母校 立教大学VS早稲田大学を観戦してまいりました ♪

普段は  戸田→新宿→千駄ヶ谷
もしくは   蕨→秋葉原→信濃町
というコースなんですが、本日は空模様が怪しかったんで、

人出なし (^O^)/



珍しくも  蕨→新橋→外苑前 という コースで行きました ♪

障害者と介護者 なんで・・・
試合観戦は ご招待 ♪
JR・メトロは ともに こども切符2枚 で済んでしまいますんで、
ヒジョーに リーズナブル なのであります ♪

結果は・・・
いつも通りの 善戦にして惜敗 でありました (≧・≦)
まっ、いいです  (^O^)/

人出なし (^O^)/


んで、惜敗を噛みしめつつ ・・・・・・
青山通りをブラつき、行きつけの薩摩地鶏のお店で、
私は一杯 (^O^)/   バッチは遅い昼食
と しゃれこむつもりでおりましたら、
六大学はやってるわ、ラグビーのトップリーグの試合もあるわ で、
そのお店は混んでて、待っててもいいんですが、
そうすっと バッチがパニくるカノーセーがあるんで、
残念ながら他のお店に行くことにしたのでありました。

東京メトロ 外苑駅そばの とある お店に行きました。
なぜか そのお店は 人出なし でありました。

昨日 人出について書いたんで しばし瞑目しました (^O^)/

そうぅぅぅっってば・・・・・
私は かつて しばしば・・・・・
亡くなった祖父母や両親から・・・・・
また 現在 同居している方から (^O^)/

“ この ろくでなし (^O^)/  ”

なぞと言われましたが、
今日のように 二つ 別々のランチを頼んで、
私は お酒の肴になるものを チョビッとだけ いただき、
ご飯とおかずのほとんどすべてを、
大食漢のバッチに 差し上げる 私は・・・

【 ろくでなし かもしれないけど ひとでなし ではない 】

と 改めて実感しながら家路に着いたのでありました  (^O^)/










Posted by iketomo at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。