2009年10月06日

ぼくの けっしん (^O^)/

ぼくの けっしん (^O^)/


じゅうがつ むいか かようび  

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  もうすぐ きゅうかげつ の にっき  (^O^)/




きょう ぼくは ままといっしょに わらびのおうちに いきました

なぜかというと ・・・・・
ぼくは こないだ うまれて はじめて 
ぱぱに かみをきってもらったんですが
その ゆうしを ぐらんぱが みたい みたい といって
きかなかったかった からです (^O^)/

あんのじょう ぐらんぱは ・・・・・

“ おおっ ★  ますます おれに にてきた ではないか ♪  ”

と おおよろこび しました

ぼくは まだ しゃべれないんで くちには だしませんでしたけど

( なんという たんじゅんな ひと なんだろう )

と おもいました  (^O^)/

それから げんざいまでに できるようになったこと

ぼくの けっしん (^O^)/


いち  はいはいするのが はやくなったこと

ぼくの けっしん (^O^)/


にぃ  おすわりが じょうずになったこと

ぼくの けっしん (^O^)/


さん  つかまりだちが できるようになったこと

ぼくの けっしん (^O^)/


しぃ  すとろーを つかえるようになったこと

などなどを ひろう しました

かのひとが きんきじゃくやく きょうきらんぶ したことは・・・・・
ここに しるすまでも ないことでありましょう  (^O^)/

さいごになりましたが・・・・・・
この ぶろぐは ぱぱも ままも みてるんで

こんどは ひがえり ではなく
こんげつちゅうに さんにんで おとまりに いきたい


ということを もうしそえて おわります  (^O^)/








Posted by iketomo at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。