2009年09月25日

この指とまれ ♪

この指とまれ ♪



昨日は 蕨市議会本会議終了後
午後7時30分より 蕨市商店街連合会の会合

本日は 同じく 蕨市議会本会議終了後
午後7時より 蕨市体育協会北町支部の会合
があり・・・・・

昨夜は その後 三学院地蔵尊縁日のハンセー会
が あったので 日付をまたいでしまいましたが (^O^)/
今夜は バッチをお風呂に入れるんで・・・・・
まっつぐ 帰宅いたしました (^O^)/


この指とまれ ♪



商連 も ようやく 動き出しました ♪
本格的に 【 スタンプ・ポイント事業 】 に チャレンジしていきます ♪
中仙道蕨宿商店街振興組合が始めた ぺたぺた蕨宿 の拡大版
ともいえましょうが・・・・・・・

とにかく 蕨はひとつ  を 合言葉に
まずは 一定の自主財源と制度的担保を得るために 法人化組織を確立 し
商業コミュニティをからめた コミュニティビジネス にチャレンジしていきます ♪

不肖 拙 が 委員長を拝命いたしましたが・・・・・
特別委員会メンバー全員  (^O^)/
商議所青年部役員OB で 気心しれた先輩・同僚ですので、
思い切った 【 この指とまれ事業 ♪ 】 
創造に向けて 熱い議論を闘わせることができそうな予感がしております  (@_@) 





00





Posted by iketomo at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。