2009年09月23日

ばぁばの かんちがい (^O^)/

ばぁばの かんちがい (^O^)/



くがつ にじゅうさんにち すいようび  おひがんの おちゅうにち

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  はちかげつ と とおか の にっき  (^O^)/




しるばーうぃーく とかの ふつかめ・・・・・
にちようびの ごごさんじごろ・・・
ぐらんぱが ごようじをすませて くるまでかえってくると
ばぁばが しゃこまで むかえにいったそうです

ぼくと ぱぱとままが さんじごろに
わらびのおうちに いく っって いってたから

きっと ばぁばは ぼくが きたのだと 
かんちがいしたのに ちがいありません (^O^)/


その しょうさ に・・・
“ なんだ あんたか ”
っっっつう かおをしてた っって ぐらんぱが いってました (^O^)/

まっ、いいです (^O^)/


ばぁばの かんちがい (^O^)/



きょうは あきのおひがん の おちゅうにち です ♪
ぐらんぱは おひがんまいり や 
れんきゅうあけに さいかいする しぎかいのおしごと で 
さぞや いそがしー ことでしょう

くがつぎかい が おわったころに
ぼくは また わらびのおうちに いきたい と かんがえてます (^O^)/





Posted by iketomo at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。