2009年09月08日

決算常任委員会 ♪

決算常任委員会 ♪



本日より 蕨市議会 決算常任委員会 が始まりました。
明後日まで 三日間 予定されております。

初日の今日は 午後5時過ぎまで開催され、
急ぎ足で おうちに帰り・・・・・

【 ビッグバン パトロール 】 用の お洋服に着替えて、
地元防犯パトロール隊の方々と また 市役所にとってかえしました。

んで、ただいま 正しく帰宅し  (^O^)/
これから バッチを お風呂にいれ
明日の委員会の予習 と まだ なんにもまとまっていない・・・
今定例会 一般質問の発言通告書づくり に 取り組む予定です。

まっ、 本ブログの こーたろー 関連記事以外のことを
つなげたものになるような予感がしますが (^O^)/

↑ の ニコニコ商品券 については・・・・・
当初から あんまし気が入っておりませんので
取り上げることはない と 思います m(_ _)m









Posted by iketomo at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。