2009年08月01日

花火と踊り ♪

花火と踊り ♪


数年前の芥川賞候補になった作品のタイトルに類似してますが
まったく関係ありません 

今晩は郷町会の納涼盆踊り大会に参加させていただき
さきほど帰宅いたしました 

小一時間役員の方々と談笑しながら観賞させていただいてたのですが
途中ドーンドーンと間近で音が聴こえるんで確認したら
そういえば今夜は戸田橋花火大会なのでもありました

盟友むっちゃんが

“ ともさん この公園の東側の道路から
  一直線に花火が見えますよ  ”

なぞとおっしゃるんで撮影に行ったのですが


花火と踊り ♪


すでにいい気持ちになってるのと 
デジカメを使いこなすスキルがないんで
戸田橋花火大会関係者方々に
非常に申し訳ない画像となってしまいました
心より深くお詫び申し上げます 

ところで
本日のブログには敢えて句読点を用いませんでした 
表現の自由として有効であると斟酌されるべきところの
絵文字記号等々の使用も差し控えました






なぜか・・・・・

明日唐突に こーたろー が 我が家に来ることになったからであります (^O^)/


 \(^o^)/(ばんざーい)



















Posted by iketomo at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。