2009年07月20日

覆水盆にかえらず ♪

覆水盆にかえらず ♪



もうすぐ毎週末に・・・・・
私の大好きな 盆踊り大会 が 各町会で開催されるようになります ♪
そのためにも体調を万全に保たなくてはなりません (^O^)/

ところが・・・・・
金曜日に抜歯しました (≧・≦)
その日の夜は禁酒しました (≧・≦)

翌日の土曜日は抜歯したところの消毒に歯医者さんに行きました。
夕方から蕨宿事務所で会議がありました。
ビールを飲みながらの会議でした (^O^)/
ビールっっって オイシーな ♪  と思いました (^O^)/
結局・・・午後6時から12時まで宴会を続けてしまいました (^O^)/

翌日の日曜日は抜歯したところが少し腫れたような気がしました。
夕方から錦町の料理屋さんの宴席にお呼ばれしました。
生ビールっっって オイシーな ♪  と思いました (^O^)/
でも・・・カミさんがお出かけするんで早めにおいとましました (≧・≦)

おうちに帰ったら 土用の丑の日 なんで
私の大好きな 鰻の肝焼きと蒲焼き が用意されてました ♪

バッチと一緒にお風呂に入って
私の大好きな サッポロ黒ラベル と ホッピー を飲みながら
私の大好きな 大河ドラマ と 官僚たちの夏 を見ました ♪

したっけ 今日起きたら 
抜歯したところが さらに腫れてました (≧・≦)
海の日 とかで 歯医者さんがお休みなんで・・・・・
どうやって消毒すればいいか悩んでいる 昼下がり であります (^O^)/



覆水盆にかえらず ♪



ところで土曜日の夜は・・・・・
蕨宿事務所1階会議室兼宴会場でわらび市民新聞編集会議、
蕨宿事務所2階大宴会場では中仙道蕨宿倶楽部定例会、
が 行われていたのでありますが 重複するメンバーもいるわけであります。

常に本ブログの適切な運用に関して意見具申してくださっている
中仙道蕨宿商店街振興組合ホームページ管理人様にして
Go! いけとも  IT 責任者様たる の○゛ ちゃん が 2階に上がろうとする際・・・

愛孫 こーたろー (^O^)/   の 取り扱い について話が及びました。

中仙道まちづくり協議会長様は
“ かまうこたねえよ  
  おれが いいっっ て言ってるんだから バンバン掲載しなさい ”

わらび市民新聞編集長様は
“ 掲載頻度を少なくすればいいんじゃない ”

と おっしゃられていました (^O^)/

これから 口の中を消毒しながら再考いたす所存でありますが・・・
覆水盆にかえらず とも 言えることでありましょう  (^O^)/












Posted by iketomo at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。