2009年07月15日

破顔一笑 (^O^)/

破顔一笑 (^O^)/


7月15日 水曜日  茨城県つくば市  
落合 耕太郎    生後半年の日記


本日、私は母と一緒に埼玉県蕨市北町にある、母の生家に行きました。
その家には、私のグランパと祖母と二人の叔父が住んでいます。

本当は平仮名で綴りたいのですが、この世に生を受けてから
早や半年経過いたしましたので、記念に漢字で格調高く書こう、
と決意いたしたのですが、何分まだ語彙が少ないので、
舌足らずな日記になるであろうことをお許しください。

おぅぅぅっっと、思いもよらず長いセンテンスになっちまいました  (^O^)/

まず最初に、なぜ蕨に行ったか でありますが・・・・・

おぅぅぅっっと、 まず と 最初 は ほぼ同義語 でありますから、

パソコンのワード様 に 波線 を くらってしまいました  (^O^)/
かまわず続けます  (^O^)/

私の母の母の母の伴侶、即ち私の曽祖父が亡くなって一年が経ち、
今日が 7月のお盆の15日でありますから、
母と曽祖母と一緒に お墓参り に行き、
その帰りに 蕨に立ち寄ったのであります。
信心深さ は グランパゆずり といって差し支えないことでありましょう。

次に、なんのために蕨に行ったか でありますが・・・・・
これは今さら申すまでもないことでありましょう。

ただただ グランパの喜ぶ顔を見たい、という一心であります ♪
私の予想通り・・・・・・


破顔一笑 (^O^)/




私が来ることを 一日千秋の想い で待ち焦がれていた 
彼の人は ・・・・・・・・
破顔一笑 呵々大笑 欣喜雀躍 狂喜乱舞 和顔悦色 意気衝天 
したのでありました (^O^)/






Posted by iketomo at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。