2009年06月10日

傷心のグランパ (≧・≦)

傷心のグランパ (≧・≦)



まだ 全快とは言えませんが・・・
ピンクの首輪 と オサラバした 昨日午後・・・

突然 つくば から ママと一緒に 
愛孫 (^O^)/  こーたろー が 我が家に やってきました ♪

しかも 一晩お泊りしていく っっっっつうんで
私は すばやく・・・・・

“ 今晩は N女史が 蕨宿事務所にやってきて
  蕨宿首脳陣と よもやま話大会 (^O^)/  が あるけど・・・
  早々に切り上げて 9時には 帰宅しよぅぅぅぅっっっと ”

と 未来予想図 を 描いたのでありますが・・・

5時過ぎに 市役所から急いで帰ってきて こーたろー を めっけ・・・
N女史を お迎えに行くまでの 数分間・・・・・

“ おおっ ★  こーたん ♪  こーたん ♪  グランパ でちゅよ ♪ ”

と 話しかけると・・・・・

火がついたように 泣き出した のでありました (≧・≦)

まっ、それでも 夕方だし おネム で 機嫌が悪いんだろう、
と タカ を くくっていたのでありますが・・・

午後6時過ぎに 蕨宿事務所で・・・
N女史、中仙道まちづくり協議会会長様、有限会社蕨宿社長様、
宿場まつり実行委員長様、わらび市民新聞編集長様、中仙道蕨宿倶楽部部長様、
同会計様、そして 私 で・・・・・・

政経懇話大宴会 (^O^)/  なるものが始まり・・・
途中 私のケータイが鳴ったんで 表に出ると・・・
事務所横の 萬寿屋茶房 に こーたろー が来ていて
ニコニコしてるのを 発見したのでありました ♪

んで・・・・・・
茶房に突入し・・・


傷心のグランパ (≧・≦)



“ おおっ ★  こーたん ♪  こーたん ♪  グランパ でちゅよ ♪ ”

と 話しかけると・・・
またまた 

火がついたように 泣き出した のでありました (≧・≦)

ひと月 会わないうちに・・・・・

知恵がついたのか ?
人見知りが始まったのか ?

アタマん中が 真っ白 に なっちまい・・・・・

かくして 傷心の私 は・・・・・・・
つい 一時間ほど前に描いた 未来予想図を忘れてしまい


傷心のグランパ (≧・≦)




事務所から 季節料理 むらろく へと 皆さんと一緒に 河岸を変え、
本格焼酎 元老院  こーたろー ♡  を 鯨飲し 
正しく ちょうど12時に帰宅したら・・・・・・

こーたろー は もう 眠っていたのでありました (^O^)/

本日 午後2時過ぎに 偶然 中仙道を車で走行中の
ツ○゛メタクシー社長様に めっかってしまいましたが  (^O^)/ ・・・・・
今日になっても まだ こーたろー は・・・・・
私が そばに近寄ると・・・・・

火がついたように 泣き出す のであります (≧・≦)

アタマん中が パニックで・・・・・

大傷心の私は 今 何をする気にもなれないのであります (≧・≦)









Posted by iketomo at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。