2009年06月05日

プラチナチケット ♪

プラチナチケット ♪



先月末に中学生時代からの ポン友 ○村 君 から
メールがきました ♪

○村 君 は、昔はどうしようもない遊び人だったんですけど (^O^)/
現在は更生して、結構有名な レジャーグループ の 総帥になっちまい、
私の知り合いの中で、最も景気のいい奴の一人 なのであります ♪

んで・・・・・・・・・
望んでも なかなか手に入らない プラチナチケットが手に入った ♪
ということで・・・・・・・・ (^O^)/  ・・・

今、サイコーに脂ののっている 立川 志の輔 師匠の 独演会 に 行ってまいりました。

さっすがに ウマイッ !!


プラチナチケット ♪




中入り前の 創作落語 「 バールのようなもの 」

で おおいに 笑い  (^O^)/ ・・・・・

中入り後の 古典  「 江戸の夢 」 

で ホロリ と させられました  ♪

荒川を渡り 多摩川を渡り 武蔵中原まで足を伸ばし・・・
正しく 開演前に ○村 君と 鮨屋で一杯やり  (^O^)/
話術の達人 の 噺  を 聴き・・・・・・
おおいに 鋭気を養ってまいりました  (^O^)/







Posted by iketomo at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。