2009年05月29日

へるにあ の ぐらんぱ (^O^)/

へるにあ の ぐらんぱ (^O^)/


ごがつ にじゅうくにち  きんようび

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  よんかげつ と はつか の にっき  (^O^)/




おとついのひる に まま が ぐらんぱのけーたい に・・・
ぼくの さいしんのがぞう を おくったっっって いってました ♪

それを みみざとい ぼくは こみみにはさんで きっと ぐらんぱ は
すぐさま まんじゅやのぱそこんに てんそー したに ちがいない !
と かくしん しました  (^O^)/

ぼくの よかん は あたってた そうです  (^O^)/

んで  ぐらんぱ は・・・・・・
それを すばやく あっぷ したかったそうですが
ぎかいかいかいちゅう ということで
しんぼうえんりょ した あげく
りんじぎかい が おわったのちに 
ろくがつていれいぎかい の いっぱんしつもん の
げんこう を つくりながら・・・・・・・・

まじめに ものごとを かんがえすぎたときに しばしば でる という  (^O^)/
けーついへるにあ が いたみだしたときの いきぬき  (^O^)/  に
けんこんいってき  (^O^)/   ぼくにかんする ぶろぐ を
かくっっっっって  みずからに ちかっていた そうです

まえおきが ながく なっちまいました  (^O^)/

けつろんを おそれずに かいてしまうと・・・・・

おとついから ↑ の がぞう を それぞれの けーたいの
まちうけがめん に せってー してくれてる・・・・・・
ぐらんぱ と わらびのばぁば は・・・・・

あうひと ごとに ・・・・・・

“ はいっ、 これ きょうの こーたろー ♪ ”

と ぼくの  がぞう  を みせるそうです  (^O^)/

すると ・・・・・・・
まんじゅや の ごじょうれんきゃくさま や 
なかせんどうかいわい の こうれいしゃの かたがたは・・・・・
いくどうおん に ・・・・・

“ おおっ !
  と○ ちゃん の ちっちゃいころに そっくり では ないかい (^O^)/  ”

なぞと おせじ を いってくれてるっっっっっっっっって
まま から ききました   (^O^)/  

ぼくは それをきいて・・・・・・
よろこんで いいんだか   (^O^)/  
かなしむ べきなのか   (^O^)/  

とぅびぃ   おぁ   なっとぅびぃぃ
はむれっと の しんきょう です   (^O^)/  


へるにあ の ぐらんぱ (^O^)/


ぐらんぱ ♪   ぐらんぱ ♪

まっ、どっちでも いいけど・・・・・・

あさっての にちようびは・・・・・
まさふみおじちゃんと いっしょに・・・・・

【 しょうがいしゃの しぜんきょうしつ 】

で  わらびし さんがくれんめい の ひとたちと いっしょに
やまなしけん やまなかこ ちかくの  おおひらやま の
やまのぼり を するっっっって ききました ♪

あんまし むり しないで
はやく くびの へるにあ なおしてね ♪






Posted by iketomo at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。