2009年05月21日

にどめのねがえり (^O^)/

にどめのねがえり (^O^)/



ごがつ にじゅういちにち  もくようび

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  よんかげつ と とおか の にっき  (^O^)/




きのう ぼくのぱぱ が ぐらんぱ に ・・・・・
まる ふつかぶりに ぼくが こころみて せーこーした
しょうがい にどめの ねがえりがぞう と 
ぼくのために ぱぱ が あたらしく つくってくれた あそびば (^O^)/  の
がぞう を おくってくれたそうです

ぐらんぱ が きんきじゃくゃく きょうきらんぶ したことは
ここに しるすまでも ないことでありましょう (^O^)/

したけども ぐらんぱ は ・・・
わらびのばぁば が 
みんせいいいん の しさつけんしゅうりょこう で ふざい だったのと
よーかどー に しゅってん してるんで
まさふみおじちゃん と いっしょにおるすばん しなくちゃいけないし
さいのくに あじまつり かんけー の ぶろぐ を かくんで
だんちょー の おもい で けーさい することを いちにち のばした そうです (^O^)/

んで・・・・・・・・
ちてきこうきしん おーせー の ぼくは かんがえました ♪

ぱぱ が ぐらんぱ に めーる を おくったことについてです

ひとつは ・・・・・
もっちろん さいしんの ぼくを しょーかい したかったこと

もうひとつは ・・・・
ぼくが さんじゅうびょうに いっかい ねがえりを うつ
という ・・・・・・
ぐらんぱの かどのきたい に たいする けいしょう (^O^)/
を ならしたんだ と おもっています (^O^)/

ところで ・・・
きょう ぐらんぱ は ・・・
ごがつりんじかい と ろくがつていれいかい に かんけーする かいごう 
ほか いろんな ことが あったそうですが ・・・・・・

しさいは ごじつ かくっっって いってました (^O^)/
しゃしんも いっぱい とったそうですが・・・・・
ぼくも そのほうが いいっっ  て おもってます (^O^)/


ぐらんぱ ♪    ぐらんぱ ♪

こんしゅうまつ は いそがしそー だけど・・・
らいしゅうまつ あたり・・・
ぼくの ねがえり を みに 
つくばの おうち に てぃーえっくす に のって きてね  (^O^)/



















Posted by iketomo at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。