2009年05月16日

治安について ♪


治安について ♪




おおっ ★

司馬 遼太郎  “ 燃えよ 剣 ” を 読み終えたばかりなんで・・・
だいそれた タイトル に なっちまいました (^O^)/

ツ○゛メタクシー社長様 にして 某交通安全協会会長様 たる
友の会 副会長様 に 勧められ、
【 警察官友の会 】 に 入会させていただいたんで、
このような タイトルをつけましたが・・・
これから書くことは 治安 とは あんましカンケーない (^O^)/  ことでありましょう。

私は・・・・・・
任侠の祖父 と 海軍幼年学校出の父 という・・・
極めて厳格な家庭で生まれ育ちました。

イケナイことをすると すぐさま ゲンコ がとんでくる おうちで・・・
物心ついた頃から とにかく じいさん と おやじ は 怖かったでした。

中学・高校時代は 都内の私立で・・・
生活指導の センセー が とにかく 怖かったでした。

コーコーセー から ハタチ までは・・・
なぜか (^O^)/   警察官の方が とにかく 怖かったでした。

たぶん 幕末・維新の志士たちにとって、
洛中の治安維持 に あたっていた・・・・・
新選組 副長 土方 歳三 は もっともっと 怖かったのでありましょう (^O^)/

まっ、いいや (^O^)/
昨夜 読了いたしました (^O^)/

んで、なにを言いたいかというと・・・・・・
ハタチを過ぎ、法令順守の習慣も身につき・・・・・

“ もう、怖れるものは なにもないぞっ ”

と、思ったのも束の間・・・・・・・

結婚するやいなや・・・
最も 畏怖 する 存在 が 出現したのでありました。


答えを書くことは 憚ります (^O^)/









Posted by iketomo at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。