2009年05月14日

体協評議員会 ♪


体協評議員会 ♪



昨夜は 蕨市体育協会評議員会 に 出席してまいりました ♪

というのは・・・・・・
本年度から 【 蕨市ユニホック協会 】 という競技団体の
会長 を 拝命したからであります ♪

ユニホック という スポーツは・・・・・
体育館のフロアー で行う アイスホッケー のような競技で・・・

私も このスポーツが 蕨市に入ってきたころ・・・
地元の 青年サークルの仲間たちと一緒にやってました ♪

北小の体育館を借りに行ったときに、当時の校長先生から・・・

“ こんなスティックでバンバンたたかれたら、
  体育館の床がボコボコになっちゃうから 絶対にダメッ ! ”

と 厳しく言われたんですが・・・
いろいろと 紆余曲折 があったのち、
なぜか 定期利用 できるようになりました (^O^)/

体協評議員会 ♪



昨夜の評議員会では・・・
埼玉県体育功労賞副賞 の 伝達式 もありましたが・・・

私も これから精進して 生涯スポーツの振興に努め・・・
蕨市体育協会の 最高の栄誉 である・・・

《 高橋 庄次郎 賞 》

を いただけるよう 頑張ります (^O^)/










Posted by iketomo at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。