2009年05月02日

待受画面 (^O^)/

待受画面 (^O^)/



昨日 共助 ということについて書いたら・・・
あまりにも 反響がないので (^O^)/
また 心機一転します ♪

じっっっつは・・・・・
私の ケータイの待受画面 を ヘンコーしました ♪
あんまし カンケーないですね (^O^)/

何百枚も撮った こーや の 写真 の中で、
いっとう お気に入りの スグレモノ です ♪

デジカメじゃなくっっって ケータイで撮ったものなんですが、
こんな 見づらい画像じゃなく ホント カアイイ画像 を
皆さんに お見せすべく 蕨宿事務所のパソコンに
画像添付して 何度も何度も 送信したんですが・・・

【 この添付ファイルはウィルスに冒されている可能性があります 】

なぞという 警告がともり・・・・・・・
拡張子が jpg. に ならなくって 開かないのであります (≧・≦)

まっ、それでも カアイさ は 少しは伝わることでありましょう (^O^)/

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こーたろー のことばっか 書いてて、

“ バッチくん は どうした ”

という 声が多く聞こえてきましたので (^O^)/
明日の主役は バッチ になる ヨテー です ♪

明日も今日と同じように スバラシーお天気になりそうなんで、
二人で まず 神宮球場へ行って 立教大学 VS 早稲田大学 を観戦し、
久しぶりに 母校の校歌と応援歌 を 堪能したのち・・・
外苑 から 青山、赤坂、乃木坂、ミッドタウン、六本木あたり を、
グルッと 散策してくるつもりです ♪

バッチの写真も いっぱい 撮ってきます (^O^)/

待受画面 (^O^)/


ちなみに ↑ は・・・・・
苗木市の時に バッチのおにいちゃん たる
我が長男 ひ○やす おじちゃん に 抱っこされてる こーたろー です (^O^)/









Posted by iketomo at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。