2009年04月22日

グランパ大復活 (^O^)/

グランパ大復活 (^O^)/



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと。

一昨日 書いた 【 失意のグランパ (≧・≦)  】

に 対しまして 各界・各方面から メール・コメント等々で
さまざまな ご意見・お励まし を いただきました。

この場を お借りして 心より厚く御礼申し上げます。


↓ すべて・・・・・原文まま であります ♪

● ひらがなばかりの日記・・・嬉しくもあります。

● 私は楽しくていいとおもいますが。。。

● テーマとかカテゴリーとかで分けられると読みやすいかもね?

● SNSは日記や,書き込みを読んでいくと、その人となり、
   その人柄がおのずとわかってきます。
   多少化粧をしていても、書き込みを見ていくうちに、おのずと、その人がわかってきます。
  ですから、書きたい時にそれを書けばよいですし、その内容を見て,
  この人は子供を大切にする愛のある人だ・・・と思うわけです。
  不景気?に伴い、汚れた輩も多い中、このような清廉で
  やさしい精神を感じ取れる日記は、そのまま続けるべきでしょう。

まっことに 当を得た (^O^)/   スバラシーご意見であります (^O^)/

んでもって・・・・・・
昨夜は わらび市民新聞発送作業・編集会議ののち・・・

中仙道まちづくり協議会会長様・有限会社蕨宿社長様・宿場まつり実行委員長様と
私 の 4人 で 4日ぶりに “ むらろく ” へ 飲みに行ったところ・・・

お心ヤサシー まち協会長様 が おそらく 編集会議の前の
中町二十日会 で 飲んだであろう ビール と 老酒 
蕨宿事務所で 飲んだ 無濾過純米生原酒 ギンレイタテヤマ 
むらろく で 飲んだ 生ビール と 焼酎元老院お湯割り 

の 力強い 酔い (^O^)/  とともに・・・


“ と○ちゃん、ブログ読んだけど 悩んでるみたいだねえ 
  でも かまうこたねえよ  オレが いい っっって言ってるんだから
  孫の写真 バンバン載っけちまえよ (^O^)/  ”


と キッパリ おっしゃってくださり・・・・・・・
私の みそぎ は 済んだ  ので ありました (^O^)/


グランパ大復活 (^O^)/


さて・・・・・・・

ジョン・レノン の 言葉だったでしょうか ?
オノ ヨーコ  の 言葉だったでしょうか ?

私たちの目の高さは、蟻にとっては大空なんです

同じ 目の高さ に たとうとしている 大復活したグランパ で 蟻ます (^O^)/

ちなみに・・・・・・・
↑ の 画像は ともに 2009.04.19 のもの  (^O^)/
むらろく さん に キープしてあるボトル・元老院 の名前は こーたろー です ♪






 









Posted by iketomo at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。