2009年04月14日

まちかど風景展 ♪

まちかど風景展 ♪



ただいま 蕨市立中央公民館 で・・・・・

蕨市市制施行50周年記念 オープニングギャラリー

【 まちかど風景展 】

が 開催されております ♪
5月10日までです。

けやき文化賞を受賞された 池田 敏之 先生の、
蕨市百景 の中から  油絵60点

わらび市民新聞 の 蕨歳時記 に ペン画 を 描いてくださっている、
丸山 敏雄 先生 の 作品が30点

コミュニティバス ぷらっとわらび が 走るコース順に、
飾られております ♪

とてもスバラシー企画なんで ぜひ 観賞しにお出かけください ♪


まちかど風景展 ♪




おおっ ★

平成12年の 宿場まつり だわ (^O^)/

萬寿屋 の 前を 織姫道中大行列 が 通るところで・・・
右端 で 半天 着て 拍手してんのが 私・・・

織姫 は こーたろー の ママ です (^O^)/


まちかど風景展 ♪



ついでに もひとつ ・・・

三学院 元朝祭 除夜の鐘・・・

さぶいんで 帽子かぶって 半天 着てんのが 私 であります (^O^)/


ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カミさんが 旅行中なんで 夜 読書三昧 しております ♪

竹中 ひろ さん ・・・

浅田次郎さん と 重松清さん の 新刊本・・・
貸してくださり どうもありがとうございました ♪

浅田さんの 「 まっ、いいか 」
で 考えさせられ・・・・・

重松さんの 「 とんび 」
で 泣かされました ♪

バッチ と 二人で たおやかな夜を過ごしました ♪

おおっ !

やっぱ 私は・・・

ろくでなし だけど ひとでなし ではないんだ (^O^)/







Posted by iketomo at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。