2009年04月07日

うぃるすばすたー (^O^)/

うぃるすばすたー (^O^)/



しがつ なのか

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  もうすぐ さんかげつ の にっき  (^O^)/




ぼくの だいすきなぐらんぱの ぱそこんが・・・・・
こんぴゅーたーうぃるす とかいう わるいやつに おかされて
おじゃんに なっちまったそうで・・・・・

ぐらんぱが まるで おきにいりの おもちゃを こわしちまった 
こどものように しょげかえっている っっっって ままから きいて
ぼくは まだ くびも すわってないのに・・・
いても たっても いられません (^O^)/

むづかしーことは わかんないけど
もしかしたら ぼくの ぬーど を ぶろぐに けーさい しちまったことが
えいりんのひと の げきりんにふれたかもしんない (^O^)/
と おもうと・・・・・

ぼくは しょうらい うぃるすを やっつけるおしごと に すすむことを
うんめいづけられているのかもしれません (^O^)/

ところで ぐらんぱは さきの しずおかりょこうで
じょうがさき にも いったそうで・・・・・・・・・

そのとちゅう いずぐらんぱこうえん という
あみゅーずめんとしせつ を みかけたそうです ♪

ほんとは いずぐらんぱるこうえん というそうですが・・・
ぐらんぱは わらびじゅくじむしょの ぱそこんの がぞうへんしゅうそふとで
る を けしてみたそうです (^O^)/


うぃるすばすたー (^O^)/



ぐらんぱ ❤   ぐらんぱ ❤

もすこし ぼくが おっきくなったら・・・・・
きっと きっと ぐらんぱこうえん へ つれていってね ♪








Posted by iketomo at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。