2009年04月06日

駿府城下町 ♪


駿府城下町 ♪



二泊三日の 視察研修から 昨晩 帰蕨 しました。

きけつ と 読みます。

ホント です  (^O^)/

じっっっっに セーダイ かつ ソーダイ な 静岡まつり で・・・・・
写真も いぃぃぃぃっっっぱい 撮ってきたんですけど・・・・・

私の パソコンが ウィルスに侵されて おしゃか に なっちまい (≧・≦)
私らが 静岡で遊んでいる間に 盟友 ヒロちゃん が 
すばやく ハードディスクを パソコン屋 さんに持ち込んでくれたんですが、
新しい パソが入るまで 一週間ほど かかるそうで、
その間 画像編集ソフト が 使えないんで 
2 MB 未満の画像しか ケーサイ出来ないのであります (≧・≦)


駿府城下町 ♪



駿府公園の中に 駿府城下町 と 題したゾーン が あって・・・・・・・
そこの両替屋 さん で 小判 と 交換して ビール や おつまみ を買いました (^O^)/


駿府城下町 ♪



一枚 500円 で 小判を販売してるんですけど・・・
こんなもん 鉄に金色メッキ で こしらえたものに違いないから、
せいぜい 一枚 ン円 か 高くても ン十円・・・・・

私みたいに こーや の お食い初め と 初節句 の お土産として (^O^)/
家に 持って帰る人も たくさんいるだろうから・・・・・・
儲かるだろうな (^O^)/

と ふと考えた 有意義な視察 (^O^)/  でありました ♪

続きは アタラシー パソコン の設定が 完了したら・・・
カンドーテキな画像 と 一緒にお届けいたします (^O^)/







 



Posted by iketomo at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。