2009年03月12日

あさってはホワイトデー♡

あさってはホワイトデー♡




我が 最愛の グランチャ コータロー が・・・・・・・

ベビーシートに乗っかって、ママの運転するクルマで、
つくば の おうちに帰っちまいました    (≧・≦)



あさってはホワイトデー♡




さてっと 一般質問の発言通告も済ませたし・・・・・・



あさってはホワイトデー♡



我が社もいよいよ今日から ♡ 始動 ♪

ホワイトデー へ向けての 遅まきながらの
取組みを始めました (≧・≦)

ホワイトデーのプレゼントには・・・・・・
キャンディやスウィーツなんか、話のほか !!
と、考えるのは、おそらく私一人ではないでしょう (^O^)/

そう、なんといっても ・・・・・
萬寿屋 の 手づくりハートせんべい でキマリ !!
と、考えるのも、おそらく私一人ではないでしょう (^O^)/

と、考えて・・・・・・
全国紙の5面に広告をぶつ、勇気も度胸も資金もないので・・・
本日のブログは、全面広告なのであります (^O^)/

風味絶佳にして、愛情大爆発 ♡

しかるに、店主が市議会開会中で、お疲れするといけないんで数量限定 (^O^)/
早めのご予約をオススメいたします ♪

ブログ見た、とメールしてくれれば、商談に応じます (^O^)/

manjuya@warabi.ne.jp


↓ 手づくりハートせんべい が出来るまで の URL です ♪

  見てくださいね ♪

http://homepage2.nifty.com/manjuya/seisankoutei.htm




Posted by iketomo at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。