2009年03月10日

ノーコメント (^O^)/

ノーコメント (^O^)/






さんがつ とおか

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご ちょうど にかげつ の にっき  (^O^)/




きょう まま と ぼく の だいすきなぐらんぱ が いる
わらびのおうち に いきました

したけども ぐらんぱ は いそがしそうで
ぼく と いっしょに いられた じかん は ちょびっと で
しやくしょ とか しょうこうかいぎしょ へ いく ごようじ が ある
とか いって・・・・・・・



ノーコメント (^O^)/




だんちょうのおもい で (^O^)/
ぼく を まんじゅや の さぎょうだい の うえ に のせて
しゃしん を とって・・・・・・

でかけて いっちまいました (^O^)/


ぐらんぱ ♡    ぐらんぱ ♡

おひがんのころ に また くるからね ♡






Posted by iketomo at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。