2009年02月10日

行政視察速報 ♪

行政視察速報 ♪




昨日 2月9日(月)  本日 2月10日(火)  と 一泊二日の行程で、
蕨市議会総務常任委員会 の 行政視察 で、
岩手県 一関市 ・ 北上市 に 行ってまいりました。


行政視察速報 ♪




一関市は 議会基本条例 の 研究


行政視察速報 ♪




北上市は 指定管理者制度を活用した・・・
公設民営での 公民館のセンター化
 の 研究 でありました。

気心のしれた 会派の皆さんとの 視察研修 と 違って、
超党派の 委員会視察 であり、
かつ 私は 副委員長を拝命してるんで、
夜の懇親会の幹事さん (^O^)/   的な 役回りもするんですが・・・・・

先輩議員さんから・・・・・・

“ ホント キミは ○゛カ なのか リコー なのか わかんねえ (^O^)/  ”

なぞと 言われました (^O^)/

世の人は われ成すことを なんとでも言え
われ成すことは われのみぞ知る


で、あります (^O^)/

明日の 建国記念日は・・・・・
地元町会の 新春初詣 で 笠間稲荷 に行きます ♪

あす 愛するグランチャ こーや が 帰っちまうというのに・・・・・ (≧・≦)






Posted by iketomo at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。