2009年02月02日

グランパとおんなじぃぃぃ ♪

グランパとおんなじぃぃぃ ♪






おおっ ★

大変だわ ★

私の 宝 である  (^O^)/
コータロー が 私とおんなじ 左のお顔に キズをつけちまいました (≧・≦)


“ グランパだけに 痛い思いをさせないっっ ! ”


という・・・・・・・・・

なんという グランパ思い の グランドチャイルド なのでありましょう  (^O^)/


グランパとおんなじぃぃぃ ♪




コーや・・・・・・

お気持ちは ありがたいけど・・・・・・・・

おツメ で ほっぺ を ひっかいちゃ ダメ ですよ  (^O^)/







Posted by iketomo at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。