2009年01月27日

STRIKE ★

STRIKE ★




↑ ムーンライト ストライク オーナー

  コングラッチュレーション  \(^o^)/(ばんざーい)


と、 私が持っている プレートに 英語で 書いてあります  (^O^)/


STRIKE ★



まっ、いいや  (^O^)/


昨夜の・・・
奇数月 第3 乃至は 第4 月曜日 に 開催される・・・
吉例の 【 桂会ボウリング大会 】 の 一コマ であります ♪

ここんとこ 例年と同じく 新年会続き・・・
しかも   例年と同じく 昼から お酒を飲まされちまう日々が続いていて、
第一ゲーム は ヒジョーに低調 でありました (≧・≦)

まっ、 桂会ボウリング大会 の時は・・・
タイテー 一杯やりながら 放っているのが常なのですが・・・
昨日は ひっさしぶりに ホント 体調がすぐれなく、
お茶とおにぎり を いただきながら 放っていたのでありました (≧・≦)


しかるに・・・・・・・・
第二ゲーム が 始まる前に・・・
あんまし飲みたくもねえ ビール を お知り合いが・・・

“ ホレ、○も ちゃん、 ガソリン だよ ♪ ”

なぞと 買ってきてくださったので・・・
ゲン直し  (^O^)/   のつもりで いただいたのでありました ♪


STRIKE ★


したっけ・・・・・・・・
出掛ける前に ちょっと立ち寄った 我が家のお二階の グランチャの部屋 で会った・・・
コーや (^O^)/  の ・・・・・・・

《 グランパ ♪  どんな時でも全力を尽くしてね ♪  》

という まさに エンジェルの声 が 天から聴こえてきたのでありました ♪

ちょうど 午後8時 に ・・・
会場内の 照明が落とされて・・・
みんなで 一緒に 第一投 を 投げる・・・
ムーンライト なんとか が 始まりました ♪

コータロー 略して コーや の おかげで・・・・・
私は もっちろん みごと STRIKE ★

レイ を かけられて、記念写真と賞品をゲツトしたのでありました ♪


STRIKE ★


これは、本日 1250 サツエー の 画像 ♪

プリントアウト して 賞品だった フォト立て と ともに・・・
明日 コーや の 隣に 飾るヨテー であります (^O^)/


しっかし・・・・・・・・・

○○○○ィッッ  (^O^)/








Posted by iketomo at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。