2009年01月25日

ホームグラウンド (^O^)/

ホームグラウンド (^O^)/


おおっ ★

冒頭挨拶 されている ・・・
森 部長 の 勇姿 で あります ♪

きゃ~\(^O^)/♪


ところで・・・・・・・・
私は パーティー が 大好き です ♪

イチバン好きなのが 結婚披露パーティー、
次が ○選祝パーティー、
次が 叙勲祝パーティー、
次が 校友会パーティー、
次が お花見パーティー、

もう いいや  (^O^)/



ホームグラウンド (^O^)/




んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次に 大好きなのが なんつっっっっても 新年会  なのでありますが、

昨日は 土曜日で グランチャ の パパ が つくば から 我が家に来たんで、
私は 心おきなく 新年会 を 堪能 したのでありました (^O^)/

まっ、私のホームグラウンド といえる ・・・

【 中仙道蕨宿倶楽部 】

の 新年会 が ・・・

私のホームグラウンド といえる ・・・

魚亀さん 宴会場 で 行われまして・・・

その後  まっ、私のホームグラウンド といえる ・・・

季節料理  むらろく  さん  での 二次会 のあと ・・・

私のホームグラウンド といえる ・・・

某 ピアノサロン へ 赴き ・・・・・

その後  まっ、私のホームグラウンド といえる ・・・

中華小皿 昌ちゃん で  仕上げの 塩ラーメン を 食して ・・・・

正しく 午前○時 に ・・・・・・・


ホームグラウンド (^O^)/



唯一の ホームグラウンド たる  (^O^)/
グランチャの待つ 我が家 に 帰還 したのでありました ♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
○○○○ィッ  (^O^)/


















Posted by iketomo at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。