2009年01月24日

♡ の おせんべい ♪

♡ の おせんべい ♪




おちあい こーたろー  

せいご にしゅうかん  (^O^)/

いちがつ にじゅうよんにち どようび  の にっき


**************************


きのうは じょしちゅうがくせえ の おねえさんに、
ぐらんぱ の こうば に きてもらい、 
はあとせんべい の きじ というものを つくってもらいました。

おねえさんたちは、 きゃ~ きゃ~ はしゃぎながら、
はあと の ぬきがた というのをつかって、 ぼくのために (^O^)/
たくさんたくさん はあとせんべい の きじ を
こしらえてくれました。

でも、ざんねんなのは、ぐらんぱ が いそがしくって、
でじかめ に じゅうでんするのを わすれちまっていて、
あんまし しゃしん が とれなかったことです。


♡ の おせんべい ♪




そのかわりに ぼくのにっき とは まったく かんけえ ありませんが、
きのう ぐらんぱ が ぶろぐ とかいうのに はあとせんべいのことをかいたら、
ごちゅうもんいただけた と こどものように よろこんでいたんで、
それをのせることにしました。





Posted by iketomo at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。