2009年01月22日

初体験 (*^_^*)

初体験 (*^_^*)




昨日 現地時間 1月21日 ・・・・・・・
奇しくも 我が カミさんの ご じゅう ン 回目 (^O^)/  の誕生日でありましたが・・・
アメリカ合衆国 では オバマ大統領 が 誕生 しました ♪

それに 先立つこと 10日前の 日本時間 1月11日 ・・・・・
私にとって 初めての グランドチャイルド となる コータロー が 誕生 しました ♪

\(^o^)/(ばんざーい)

しかるに・・・・・・
今 思い起こせば・・・

おかげさまで 母子ともに元気で退院した 1月17日(土) は、
照れくさいんで 退院する前から 祝い酒 (^O^)/

翌日 18日(日) は 朝から 成田山新勝寺初詣

19日(月) ・ 20日(火) は 先進地行政視察

21日(水) は 議会運営委員会・都市計画審議会 等々 が あって、

昼間 おうちにいたことがなかったんで、
じっっっっつは 今日まで 一度も グランチャ を 
抱いたことがなかったのでありました (@_@) 


初体験 (*^_^*)


ついに 本日 ほぼ正午 ・・・・
イソガシーさ中 を ぬって  一瞬だけ おうちにとってかえし・・・

コータロー を 初抱擁 しました (*^_^*)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

○○○○ !   きゃ~\(^O^)/♪



初体験 (*^_^*)




んで、その後・・・・・・・
午後1時30分から 私が最も敬愛する先輩の一人 で あらせられる・・・
マキ さん が 執行委員長をされている・・・

【 建設埼玉 蕨戸田地区本部 】

の 新春懇談会 に ありがたくも 出席させていただきました ♪

お話の お上手な マキ さん は ・・・・・・

民主主義を掲げる国家 においての  自由と平等 について 
じつに 示唆に富んだスピーチ を されてましたが・・・・・

まさに わが意を得たり ♪

結果の平等ばかり 声高にいうのは公平ではなく …
機会の平等こそが公平なのだ ・・・・・・

ということは 百も承知で・・・・・

それぞれに質が違う のは 当然 なんですから、
なにより 市民生活の福祉の向上 を担う 市町村の責務として、
行き過ぎた 規制緩和 を 是正し・・・
お買い物は市内で 的 な 内需拡大施策 を ・・・・・・・・・・・・・・

スピード感をもって 実施していただきたい !
と 改めて感じた 新春懇談会 でありました ♪










Posted by iketomo at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。