2009年01月16日

孝行グランチャ (^O^)/

孝行グランチャ (^O^)/



2009年 1月16日(金) 16時50分 サツエーの画像 であります ♡

カワイイッッッーーーーーー  ♡


********************************


グランチャ の おかげで・・・・・・・

このブログ も ミクシィの日記 も・・・・・

飛躍的に アクセス数がアップ しました (^O^)/

これまで両方合わせて 一日100アクセス くらいだったものが・・・
今週は 倍増ではきかぬ ナント一日200アクセス を超えるほどになりました ♪

なんという グランパ孝行のグランチャ なのでありましょう (^O^)/

しかも・・・・・・・
市内 や 市役所の中 でお会いする方々 からも・・・

“ と○ちゃん、グランチャお誕生 オメデトー ♪ ”

“ 赤ちゃんの写真 と 文章 読んでるだけで、
  私も ほんわか 幸せな気持ちになります ♡ ”

とか・・・・・・・

“ 池○議員、グランパになったんですねえ、オメデトーございます ♪ ”

“ 池○さん の 思いが伝わって・・・
  こちらも   きゃ~\(^O^)/♪  という 気持ちになります ♡  ”

なぞと 賑々しくお声掛け いただきますし・・・・・

見ず知らずの・・・・・ m(_ _)m
遠く 福島県いわき市の酒屋さんの女将さん からも・・・

“ グランチャ、ホント かわいいですね ♡ ”

との メッセージ を いただきました ♪

皆さん ホントにホントに どうもありがとうございます ♪


しっかし・・・・・・・・
じつはワタシは 今週も  ・・・・・
しっかりと 議員活動 にいそしんでいたのでありました ♪

まっ、トーゼン といえば トーゼン でありますが・・・(^O^)/

デジカメを忘れちまったんで、画像はありませんが・・・
13日(火)は 蕨市議会総務常任委員会の視察研修で、
蕨消防署に行き、研修をしてまいりました ♪


昨夜は 蕨商工会議所青年部の新年会に出席してまいりました ♪


孝行グランチャ (^O^)/


乾杯のご発声 を されている 槙 大先輩 ・・・・・
いつも 本ブログを ご愛読いただき、どうもありがとうございます ♪



孝行グランチャ (^O^)/



各種団体の新年会への出席 というのは・・・・・
議員活動とは カンケーなく・・・
私の趣味の範疇 のように思われがちですが・・・
戸塚 前宿場まつり実行委員長様、 富田 現宿場まつり実行委員長様とともに、

頼高市長様に・・・・・・・・

【 観光協会の機能強化 】


についての 具体的要望をする機会 に恵まれました ♪


孝行グランチャ (^O^)/


んで、本日は・・・・・
第1回蕨市生涯学習フォーラム を 聴講してまいりました ♪


孝行グランチャ (^O^)/



埼玉大学教育学部 准教授 岡 幸江 先生 の コメント は・・・
示唆にとんだもの でありました ♪

3月蕨市議会定例会 での 一般質問のヒント を いただきました ♪


ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、長女とグランチャ が 蕨市立病院を退院して・・・・・・
明日から 約一ヶ月・・・・・
我が家の お二階 で 過ごすんで・・・・・・・
孝行グランチャ と 一つ屋根の下 で 暮らすことになります ♡


ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

それを考えただけで、胸が一杯 で ・・・・・・・

今夜は 眠れそうにありません (*^_^*)



きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪











Posted by iketomo at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。