2009年01月14日

それ行け!バッチ (^O^)/

それ行け!バッチ (^O^)/




2005年 12月 の “ エビスおやじ奮闘記 ”  開設から ・・・
2007年 2月  に 【 Go!いけとも 】 へと・・・・・・

タイトル も 内容も (^O^)/   フルモデルチェンジ したにもかかわらず・・・

ツ○゛メタクシー社長様、N女史とともに 
私のブログの中で 常に主役級の働き (^O^)/  を してくださった、
我が バッチ 池上将史君 の 出番が 
グランチャ誕生とともに 激減しちまいました m(_ _)m

バッチ よ、 ゴメン m(_ _)m

んで、本日は・・・

【 それ行け!バツチ 】 なのであります ♪

↑ の 画像は 1月12日(月) 成年式 と 新年会 を終えて、遅い昼食を食べに、
中華レストランに行った時のものであります ♪

新年会で 下地 があったもので・・・
春巻き を オツマミ に 生ビール と 紹興酒 をいただいている私に・・・

“ っっっっったく、ボクは もう 大盛りチャーハン 食べ終わったんだから、
  いっつまでも飲んでないで・・・・・
  早く 生まれたばかりの 甥っ子 の とこへ連れて行けよ ♪  ”

と、目で訴えているところであります ♪


それ行け!バッチ (^O^)/




んで、ヒジョーにいい気持ちで 市立病院へ行って、私が グランチャと対面してる間・・・・・
↑ 待合所で 一人静かに ピノキオの絵本を 読んでる まさふみ叔父さん (^O^)/

大丈夫・・・・・・・
お宮参りが済んで、グランチャが つくば に 行っちゃったら、
また キミ が 主役だ !


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

それにしても 早く ・・・・・・・
グランチャの名前 付けてくんねえかな (^O^)/





Posted by iketomo at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。