2009年01月12日

Go!グランパ (^O^)/

Go!グランパ (^O^)/




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇとっっと。

今日は 成年式 でした ♪

んで、本来であれば、例年のように、成年式に参列した感想などを、
ウィット と エスプリ に富んだ論調 で  (^O^)/  したためるのが、
本来なのでありましょうが・・・・・・・・・・・・・・

成年式のあと ある団体の新年会に参加したのち、
バッチとお散歩しながら、遅い昼食をいただき・・・
蕨市立病院に行って 新生児室の前で 
グランチャ (^O^)/  と 対面している パパとママに・・・

あっ、 注釈  ・・・・・・・・
グランチャ とは 無論 グランドチャイルド ( 孫 ( *^_^*)  ) のことであります


“ ホント かわいいねえ (*^_^*)
  んで・・・えぇぇぇぇとですねえぇぇぇ
  私のブログの読者が みぃぃぃんな グランチャの写真を見たい、見たい、
  っっっっって 言ってくるんですけど、私は どうすればいいんでしょうか ? ”


『 んなふうに言われたら、誰でも ダメッ とは いえないでしょ (^O^)/  』


という、じっっっつに 微笑ましいやりとり が あったのでありました (^O^)/


んで、ここに・・・・・・・・・

時系列的に グランチャの画像を アップ しちゃうわけであります (^O^)/







Go!グランパ (^O^)/




Go!グランパ (^O^)/



Go!グランパ (^O^)/





ねっ、 カーイイ  でしょ  (*^_^*)


きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪
 







Posted by iketomo at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。