2009年01月11日

グランパ  \(^o^)/(ばんざーい)

グランパ  \(^o^)/(ばんざーい)


ピンゾロォォォォォォーーーーー !

かっぱぎぃぃぃぃぃーーーーーー (^O^)/

本日 1月11日 午前11時41分 ・・・・・・・

メデタク ワタシは グランパ になりました \(^o^)/(ばんざーい)

3360グラムの 元気な男の子 でした  \(^o^)/(ばんざーい)

今朝 私が おそうじし隊 に 出動しようとすると・・・・・・
長女が オナカがイタイ と言っており・・・
おそうじの途中に 長女とカミさん を
蕨市立病院へクルマで送って行ったのでありますが・・・・・・
途中、地蔵の小徑 を おそうじ中の 
おそうじし隊 石村隊長 をめっけると・・・
初産にもかかわらず、余裕タップリの 長女は  (^O^)/

“ あっ、はるちゃんパパだ ★
  オトーサン、窓あけてよ、これからお産するんだって挨拶するんだ ”

なぞと のたまい・・・・・・

それから約2時間後の 極めて軽いお産 であったようであります ♪



グランパ  \(^o^)/(ばんざーい)



蕨市立病院のスタッフの皆さん、三学院のお地蔵様、
どうもありがとうございました ♪


グランパ  \(^o^)/(ばんざーい)


これからは 【 子育て支援 】 の まちづくり  の実現に向けて、
グランパ として (^O^)/  全力を傾注していく所存であります (^O^)/

しっかし・・・・・・・・・・
嬉しくっっっっって、分娩室で 産まれたてのベイビーの写真を、
バシバシ撮ったのに・・・・・・・・・・

しっかも 目元が私に似ていて かわいいったらありゃしない (*^_^*)  のに・・・

カミさんから・・・・・・

“ パパやママの許可を得ないで、勝手にブログに掲載するのは、
  厳に慎みなさいね 凸(`_') ”  ”


と、キツーーく 釘をさされているのが ヒジョーに残念 ! であります (^O^)/


\(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい)






Posted by iketomo at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。