2008年12月04日

挫折禁止 (^O^)/

挫折禁止 (^O^)/


えぇぇぇぇぇぇぇぇと。

ただいま 蕨市議会12月定例会開会中 でありますが・・・・・

“ 議会開会中の おまえのブログ は つまらねえ  凸(`_') ”  ”

というご意見を 多くの諸先輩方からいただいたんで・・・

一念発起して パーーーーーーッ と 飲みに行って、
そこでの出来事を 面白おかしく書こう ♪  と思いましたが、やっぱ やめました (^O^)/



挫折禁止 (^O^)/


それとは まったくカンケーありませんが・・・・・

昨夜は 蕨立教会 の 幹事会が開催されました ♪

↑ の 画像は 一昨年の クリスマスファミリィパーティー のものです。

某代議士のうしろに ひっそりと 私 が立っています (^O^)/

私は この会の 会計幹事なんで・・・・・
さっ、これから、昨夜 依頼された・・・・・ 
総会資料 と 卒業30周年記念原稿 を 書かなくっっっっちゃ (^O^)/







Posted by iketomo at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。