2008年12月02日

合唱について ♪

合唱について ♪



♪  うぅぅぅさぁぁぁぎぃぃぃ おぉぉぉいしぃぃ かぁぁのぉやぁまぁぁぁぁ ♪


カンドーしました ♪

蕨少年少女合唱団創立50周年 オメデトーございました ♪
平林センセー が とてもお元気なのにも カンゲキしました ♪

持参した デジカメ で いっぱい 写真を撮ったのに・・・
ブログ掲載の承諾を得ておらず・・・
ここに ケーサイ できないのが とても残念であります。


合唱について ♪

 

合唱について ♪



♪ いぃぃぃぃつくしみふかぁぁぁぁぁきぃぃぃ とぉぉぉもなるイェスはぁぁぁぁぁぁ ♪

その前日に 母校 立教大学チャペル で行われた・・・
卒業30周年 感謝礼拝 も・・・・・・・

ガクセーの頃は チャペルに入ったことないのに・・・
50歳過ぎの オジサン・オバサン の 大合唱に ヒジョーにカンドー しました ♪

今から 45年ほど前の・・・・・・
元祖 口パク少年 が 【 合唱 】 の スバラシサにカンドー した先週末でありました ♪







Posted by iketomo at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。