2008年11月20日

萬寿屋茶房ツアー (^O^)/

萬寿屋茶房ツアー (^O^)/


昨夜は、中学生時代から仲のいい ポン友たちと、
それぞれの カミさんを交えた食事会 が、不忍池近くの某ホテル内、
某海鮮酒家 で セーダイに開催されました ♪

その 海鮮酒家の経営者も 高校時代の同級生だったので 
たぶん半値くらいで、もてなしてくれたみたいで・・・・・・・

んで、幹事の 30ン年前 の 高校時代 柔道部の寝技師 (^O^)/ にして、
今日 某アミューズメントグループの総帥となってらっしゃる・・・・
○村 君 が 気をきかせて (^O^)/
二次会に 自らがメンバーである・・・・・・
某会員制 エス○イヤクラブ を設営してくださったんで、
気の利いた ジョーク の一つ でも かませて (^O^)/
大勢のバニーガール と 一緒の写真 を撮ってもらおうとしたのですが・・・・・
カミさんたちが一緒だったのでやめました。

まっことに残念至極であります (≧・≦)

しかるに・・・・・・・
まだ 終電があるにもかかわらず、
タクシーチケット を 賜るとともに・・・・・・
後部座席が ものすげえ広い タクシーをお手配してくださった・・・
おなじく 30ン年前 の 高校時代 野球部の要 であり、
今日 某民間航空会社関連会社の 役員となられた ○内 君・・・
どうもありがとうございました ♪

次回は、キミが幹事で・・・・・・・
会場は 横浜中華街 でありますから・・・
行きは 萬寿屋 から 蕨駅まで ツ○゛メタクシー、
蕨駅 から 石川町駅 まで 京浜東北線 で まったり (^O^)/
行く予定であります ♪

帰りは ロングディスタンス になりますが・・・・・
アナタも奥様も このブログをお読みになることでありましょうから・・・
昨夜と同様のお手配を今からお願いしておく次第であります (^O^)/





萬寿屋茶房ツアー (^O^)/



・・・・・・・ ということで、
気を取り直して今日の話題であります (^O^)/

おだやかな小春日和の本日・・・・・・・
蕨市総合社会福祉センター内 ドリーマ松原の利用者さんと、スタッフの方々が、
三学院さんへのお散歩の帰り道に 萬寿屋茶房 に お立ち寄りくださいました ♪

茶房の椅子席が15席しかないんで・・・・・
応急的に陳列棚を使った特別席 (^O^)/ も用意したのですが、
それでも 入りきれなくて、ご迷惑をおかけしました。

次回は 蕨宿事務所 も ドーーーーンと 開放させていただきますので
これに懲りずに ぜひぜひ また ご利用くださいませ ♪










Posted by iketomo at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。