2008年11月16日

社会福祉大会 ♪

社会福祉大会 ♪





昨夜は 六本木の ショーパブ で おおいに楽しんでまいりました。
その模様をお知らせいたしたいのですが・・・・
店内は サツエー禁止 ですし・・・・・
お土産にいただいた コースター を デジカメでサツエー したのですが、
あまりに 品がない ので ケーサイを断念しました (^O^)/

まっ、いいや (^O^)/

↑ は 二次会の 六本木の隠れ家的 (^O^)/
極めて安い料理屋 さん での 一コマ であります。

いつも、私に対して・・・・・・・・

“ あんまし飲み過ぎるんじゃねえぞ ”

と、心配してくださっている・・・
某市体育協会副会長様、某交通安全協会会長様、某宿場まつり実行委員長様、
が、自分のことを棚にあげて (^O^)/  カンパイ してるところであります ♪


社会福祉大会 ♪




んで、本日は 若干二日酔い気味の オツム を 朝シャン でサッパリさせて、
【 社会福祉大会 】 に 参加してまいりました。


社会福祉大会 ♪





まっ、ふれあい広場など 例年と同じくたいそう賑わってりましたが・・・



社会福祉大会 ♪





カンドー したのは 要約筆記者 という 方々でありました。

主催者挨拶など あらかじめ原稿が用意されているものに関しては、
事前に書き写してらっしゃったようですが・・・

ご来賓挨拶などは、じっっっつに すばやいスピードで 要約を速記されておりました。
私も 書くのはものすごく速いつもりですが・・・・・・
ミミズのはったような字 で まっちがいなく自分しか読めませんし、
自分でも何日かたつと読めなくなっちまうのであります (^O^)/

世の中には ささやかかもしれませんが、
じつに かけがえのない活動をされている方が、
大勢いらっしゃるんだな ♪


と、改めて実感した大会でありました ♪








Posted by iketomo at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。