2008年11月06日

まつりのあとで 2



まつりのあとで 2



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと。

宿場まつり を はさんでしまったんで・・・
中抜けになっちまいましたが・・・・・・・

大道芸ワールドカップ イン 静岡 の 様子を もっと知りたい、もっと知りたい・・・
という リクエストが多いんで フォトアルバム にしてみました (^O^)/

↑  静岡到着直後 
うすら寒いのにもかかわらず、キリンビアガーデンで 黒生 を
飲んでたおかげで・・・・・・・
うしろの 特等席から 鑑賞できました (^O^)/


まつりのあとで 2


↑ その およそ1時間後・・・
バーバラ村田嬢 に 導きだされて・・・
ロミオ の 王冠 を おしいただくとこ (^O^)/


まつりのあとで 2



↑ 同  クライマックスシーン (^O^)/



まつりのあとで 2


↑ 翌日の午前中・・・・・ メイン会場たる 駿府公園内 の ワンブース
たったの一会場でこんだけの人がいて・・・・・・
公園内に6ヶ所、市内に その他20ヶ所 の ブース があるのであります (@_@) 


まつりのあとで 2


↑ 私がイチバンご贔屓のパフォーマー ダメじゃん小出 さんの パフォーマンス
   めちゃくちゃ オモシロイ です (^O^)/



まつりのあとで 2


↑ “ カンドーしました ♪  ”
  と、言って ダメじゃん氏 と 肩を組む 私 (^O^)/

まつりのあとで 2



まつりのあとで 2



↑ 同じく 私の ご贔屓の パフォーマー・・・

  デヴット・ラムゼイ さん と 中国雑技の王輝 さん 

  ともに・・・・・・・
  おっそろしく 日本語が上手 です ♪

このあと、ツ○゛タクシー社長様 と ひろ ちゃん、そして 私の三人は・・・
清水港に戻り、たらふく 安くて うんまい お鮨 をいただいたのち・・・
カンドーテキな 隣人まつり に 参加したのでありました ♪


つづく・・・・・・・・
たぶん (^O^)/







Posted by iketomo at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。